FC2ブログ

記事一覧

緊急!!『寝取られ忍母』追加バグ情報と修正のご案内

本日発売となりました『寝取られ忍母』ですが、最終日の彩女のエンディング直前の散策の際、多くの店で、中に入るとフリーズが発生するという大きなバグを発見致しました。

この状態では、最終段階のアダルトイベントが閲覧できず、一度お店の中に入ってしまうと、エンディングも閲覧できない状態になります。

至急こちらでアップデートの対応をさせて頂きますので、現段階では、エンディング直前では、お店の中に入らないようにお願い致します。こちらの不手際で、本当に申し訳ございません。

※11日追記:上記のバグの修正と、一部イベントCGを修正した、『寝取られ忍母1.02』をアップデート申請致しました。
明日には修正データに更新されると思われますので、大変お手数ですが、再ダウンロードをお願い致します。
エンディング前の重要なイベント部分で、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

Re: No title

> いつも購入させてもらってます。
>
> パンティーHOSEさんの人妻主人公ものやっぱり最高ですよ!
>
> 個人的にはこの路線を突き進んでほしいですね。
>
> また人工呼吸などオリジナリティあふれる熟女の口のにおいが感じられるようなシチュエーションをお願いします(笑)

ありがとうございます!
もちろん、基本路線は人妻寝取られ物を突き進もうと考えております!!
ただ、少しバリエーションも増やした方がいいかなとも考えておりまして、次回に活用できるモノは
ドンドン活用していきたいと考えております。
でも、結局は我慢できなくなり、ガッツリ母親寝取られ物になってしまうような気がしますね・・・・・(笑)

Re: No title

> 4日めの、日が替わったというBGMの後、GAME OVERになってしまいます。「ゲームオーバーは無く、全てのエンディングに、アダルトイベントがあります。」とのことですが、ここは設計どおりなんでしょうか。
> (ver1.01です)。

バグ情報ありがとうございます。
ゲームオーバーは無いように設計したので、完全にこちらのミスです。
至急確認後、対応させて頂きます。

Re: No title

> 続報ですが、駒一郎が戦闘で倒れ、彩女を救出に向かわせると何日めかにかかわらずGAME OVERになるようです。イベントは何もありません。彩女が倒されなくても起こります。

バグ情報ありがとうございます。
申し訳ございません。至急、確認の上、対応させて頂きます。

No title

続報ですが、駒一郎が戦闘で倒れ、彩女を救出に向かわせると何日めかにかかわらずGAME OVERになるようです。イベントは何もありません。彩女が倒されなくても起こります。

No title

4日めの、日が替わったというBGMの後、GAME OVERになってしまいます。「ゲームオーバーは無く、全てのエンディングに、アダルトイベントがあります。」とのことですが、ここは設計どおりなんでしょうか。
(ver1.01です)。

No title

いつも購入させてもらってます。

パンティーHOSEさんの人妻主人公ものやっぱり最高ですよ!

個人的にはこの路線を突き進んでほしいですね。

また人工呼吸などオリジナリティあふれる熟女の口のにおいが感じられるようなシチュエーションをお願いします(笑)

Re: No title

> 次回作は巨根のショタっ子が主人公で寝取りハーレム物をお願いします。
> たまには主人公が女を寝取って孕ませる展開とかみたいです。

tokumei様、コメントありがとうございます。

寝取り物・・・・・・・
生粋の寝取られ物好きのため、完全な寝取り作品となると、なかなか難しいところです。

ただ、確かに過去作も含めて、似たようなひ弱なタイプの主人公の作品ばかりなので、
tokumei様のおっしゃられるような展開も、別ルートとして導入するのもおもしろいかもしれません。

次回作の参考にさせて頂きます!貴重な御提案、ありがとうございます!!

No title

次回作は巨根のショタっ子が主人公で寝取りハーレム物をお願いします。
たまには主人公が女を寝取って孕ませる展開とかみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっすぃー

Author:ほっすぃー
同人サークル、パンティHOSEの『ほっすぃー』!と申します。アダルト専門のRPG作品を作成しており、少しでも興味を持っていただけるとうれしく思います。

このサイトは18歳以上対象のブログとなっていますので、18歳未満の方は、退室をお願いします。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: