FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


差し替え完了

『寝取られの村~村人は、僕の目を盗んで母さんにイタズラをする~』の差し替え作業がDLsite様にて完了いたしましたので、再ダウンロードをお願い致します。

burogusamune2.jpg


Game.exeと同じフォルダ内にコピーをしていただければ、セーブデータの引継ぎも可能です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

キャバレー…

No title

そういう事だったのですね。
ご返答ありがとうございました。

正確な購入が必要です

> 痛み止め1つ、つぼ1つ、日本酒3つを持っていても進めません。
> 進めない時、ワインと風邪薬を持ってました。
> その後、もしかしたらメッセージの間違いかと思い色々と買ったけど無理です。
> というか、他に持ち物があっても大丈夫ですよね、勿論・・・

お使いは、正確に購入することが条件となっており、他に持ち物があると、お使いは完了しません。
そのため、それぞれのお店の入り口に返却用の箱を設置しており、購入する商品を間違えて返却を
すると、会話と同様に時間が経過し、京子はイタズラをされます。

No title

痛み止め1つ、つぼ1つ、日本酒3つを持っていても進めません。
進めない時、ワインと風邪薬を持ってました。
その後、もしかしたらメッセージの間違いかと思い色々と買ったけど無理です。
というか、他に持ち物があっても大丈夫ですよね、勿論・・・

バグに関する返信

> トマト2つ、じゃがいも1つ、木版を2つもってますが進めません。

お使い内容から、5日目の依頼だと思われます。お手数ですが、5日目のお使い開始時に、どのお店で購入を間違えたなどのルートの情報をいただけますでしょうか?

また、余分なアイテムを所有していないかも教えていただきたいのですが

No title

トマト2つ、じゃがいも1つ、木版を2つもってますが進めません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっすぃー

Author:ほっすぃー
同人サークル、パンティHOSEの『ほっすぃー』!と申します。アダルト専門のRPG作品を作成しており、少しでも興味を持っていただけるとうれしく思います。

このサイトは18歳以上対象のブログとなっていますので、18歳未満の方は、退室をお願いします。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

