FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト


バージョンアップとdmmでの登録完了

現在、DLsite様で販売中の『寝取られの村~村人は、僕の目を盗んで母さんにイタズラをする~』にCG閲覧モードを追加しました。
回想部屋にて、最終段階まで見たイベントはCGの閲覧が可能となりましたので、閲覧を希望する方は、再ダウンロードをお願い致します。

また、DMM様でも『寝取られの村~村人は、僕の目を盗んで母さんにイタズラをする~』を販売することとなりました。
DLsite様で販売中のものと内容は同じですが、CGの修正が異なっており、販売まで少し時間がかかってしまいました。
26日より販売開始となりますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほっすぃー

Author:ほっすぃー
同人サークル、パンティHOSEの『ほっすぃー』!と申します。アダルト専門のRPG作品を作成しており、少しでも興味を持っていただけるとうれしく思います。

このサイトは18歳以上対象のブログとなっていますので、18歳未満の方は、退室をお願いします。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

